この投稿をInstagramで見る

✍️✨お仕事報告✨✍️ Super happy to announce📣☺️❤️ 英国🇬🇧に本社がある、イギリス国内で最大級のコスメサイト"lookfantastic"のお仕事がスタートしました☺️ @lookfantasticjapan ずっとずっと大好きだった片思いの相手と交際が始まった時に、いつ友人に公表しよう? お互い確かめ合って、相手の様子を伺って…. とドキドキする💓トキメク💓感覚を久しぶりに味わったかんじ❗️😂 フリーランスになってから、海外とのやりとりが増えて、やっぱり#カルチャーショックの壁に戸惑うこともありつつ(常にあるもんだね〜)日々一歩一歩前進したいと頑張ってます💪笑 🇬🇧イギリスにある本社としっかりとコントラクトを交わして、8月からお仕事することになって早2ヶ月。 今週、初めて私のブログがサイトに公開されました☺️ テーマは、#ボリュームのある艶髪ヘア になるための5つの習慣 #薄毛 #ヘアロス #白髪 に悩む人は是非チェックしてみてください💕 今後は、日本国内の美容情報だけでなく、海外のトレンドや美容情報をいち早く日本🇯🇵に届けたい✍️と思っています❤️ 日本進出したい海外企業、海外進出したい日本企業の#コンサル業 も拡大していきたい☺️ 世界で通用する国際ブランドにはいくつかのpoints🔑があるからね❗️ それを抑えつつ、ローカライズしなくてはなりません。(語ると長いのでこの辺で!笑) lookfantastic.jpでは商品説明から決済まですべて日本語🇯🇵で完結するから、英語苦手でも全然大丈夫🙆‍♀️ 日本未発売の海外コスメが日本にいながら、ネット💻でポチッと、しかもお手軽に🛒購入できます❤️☺️ 今日(10月10日)から最大35%オフで買えるブランドもあるみたいだし、まだ知らない人には覗いてみてほしいな✨ コスメ充実版iherbって感じ❣️ 私も#衝動買い したアイテムがあって、今度そのレビュー動画撮りたいな🎥 #ルックファンタスティック #lookfantastic #オンラインで好きな会社と働ける時代 #国内も海外も関係ない #思い切って飛び込めっ🌏 #海外コスメ #翻訳 #どっちも大好き #北欧美容研究家 #satonyfelerfumie

Fumie Nyfeler Sato(@green_cosmetics)がシェアした投稿 –

https://www.instagram.com/embed.js

北欧美容研究家 佐藤ニーフェラ史枝-オフィシャルサイトをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む